スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリーあがり!

2日前の午前中お客様との約束の時間まで少し余裕があったので、近くの信金で通帳記帳。 車に戻り申込書を確認し、セルを回すと「あれっ! 何の反応もない! さっきまで何でもなかったのに!」 すぐフリーダイやルで日新火災のロードサービスに連絡し、待っている間にお客様に事情を話し遅れる旨を伝え了解を得て無事30分後にエンジン始動。 この状況をスマホで写真に撮ろうとしたが、先ほどまで充電していたためか、本体が熱くなりカメラが起動せず! 散々な午前中でした。 駆けつけてくれた修理工場の人が言うには、最近のバッテリーは突然ダメになるということです。 先月末にディーラーで定期点検を受け異常無でしたが、思えば丸3年経過していました。 これから暑くなり、さらに負担が大きくなるので、私のようにならないためにも、前回はいつごろ交換したのか等点検・確認されてみてはいかがでしょう?    
スポンサーサイト

世間は…

舞浜イクスピアリ

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
画像はエクスぺリア…それは私の携帯でした!
舞浜イクスピアリでのものです。 フルーツバイキングへ行きましたが
あまりの空腹状態だったので、写真どころではなく、気が付けばもう帰る時間でした。
駐車場までの間にクリスマスツリーがありましたが、まだ1カ月も先なのに…と思いながらも
撮ってしまいました。 周りはカップルばかりで、30年前に戻りたいなんて思いもよぎりました。
こんなきれいなものを見ると心が和みます。
これからがクリスマスの本番です! すでに何ヶが欲しいなぁーなんて言われてます。
月並みなことばですがクルシミマスですね!

お父様~

ちょうだい! 
 朝、遠くのほうからお父様~!
初めて聞く言葉で何か嫌な予感をさせる娘の声が…
「お祭り行くからお小遣いください!」 聞きなれない丁寧な言葉だが、やはり予感的中!
妻からも、お父様に貰いなさいと言われたようでナイスな親子の連携プレイでした。
仕方なく渡したのですが、次回催促せれるときは、父上!とでも言われるのでしょうか?
それにしても娘には甘いですね!? 納得。

友達の輪(4)

みんな同級生
小・中・高校とすべて同じではない地元同級生と、またもライブへ行ってきました。
特にドラムを叩いている友達と写真のいちばん右にいる(私の中2の娘の担任!)彼女は同窓会以来6、7年振りの再会だったようで、懐かしげに話が盛り上がってました。 やっぱり友達はいいね! 娘もそろそろ進路を考えなければならないような時期になってきていて、3者面談もあるようです。 加藤君は3者面談に来ないようにね! やりにくいからさっ! 時に友達はいいような、悪いような… 

絶叫マシン一気乗り!

ええじゃないか

昨日、予てから娘が富士急ハイランドへ行きたい! と言っていたので、タイミング良くモスバーガーのメルマガ割引

クーポンの知らせがあり(通常の割引クーポンより安い!)前日に決めて行ってきました。

当日は何から乗るか予定を決めいざ現地へ 開演10分前に到着。 午後から雨の予報が出でいたので、降る前に乗らな

いと、外のアトラクションは中止になってしまうので、絶叫マシンにいち早く搭乗。

画像はええじゃないか! これがまた地に足が着いて無いので怖い怖い! 最初だったせいかもしれないのですが…

続いて、FUJIYAMA、どどんぱ、鉄骨番長、トンデミーナ、パニックロック、マッドハウス、グレートザブーンと乗り継

ぎましたが、最初にかなりの恐怖感を感じてしまったので、こんなもんかな? 特に絶叫マシンと言われるものは高い

ところから真っ逆さまに落ちたり、きりもみ状態だったり、瞬時に180キロスピードが出たりするもので短時間で終わ

ってしまいます。 前述のマッドマウスですが昔ながらのコースターという感じで、二人乗りでスピードは出ません

が、少し下ったら急に曲がり、絶叫とは違い笑いも交え、愉快ですが決して気を抜けないものでした。 娘は1番お気

に入りだったらしく2回乗ってしまいました。

帰り際友達にお土産を買ったのですが、家について自分の分を買い忘れたらしく、お土産買い忘れたからまた行こう

ね! って!

そのためにまた富士急ハイランドへ行かなくてはならないのか?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。