

エコタイヤ

燃費計 

 2年間で5万キロ走りました。 もうタイヤにはひび割れ、摩耗が激しいので思い切って少々値段の高いエコタイヤに取り替えました。 と言うのも、普段お世話になっているホンダディーラーの根本君の勧め(燃費が良くなるよ! 値段が高くてもコストパフォーマンス高しっ!)で決めました。 購入先は取引先でもある市川石油さんです。 見積もりを出してもらう際メーカーと折衝してもらい通常より安くしてもらいブリジストン・エコピアで即決です。

画像は旧タイヤでの数値です。 これでも良いほうだと言われますが、欲張りなんでしょうか?
まず乗って感じたことは乗り心地が良くなり、音も静かでした。 
燃費に関してはこれからですので、後日報告します。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

