スポンサーサイト


突然のバッテリー上がり

菅原さん作業中
 一仕事が終わり、我が家のテレビの調子が悪くなりかけているので、ヤマダ電機でカタログをもらい次の約束の準備
をしてエンジンを掛けようとしたらセルが回らない! 家を出るときには何の問題もなかったのに! エアコンもライトもつけっぱなしにしたわけでもないのに! すかさずロードサービスに連絡! 2~30分ほどでと言われましたが15分ほどで来てくれ無事エンジン始動! エンジンを止めたら、次は掛からない可能性があるのでバッテリーを交換したほうがと言われ、次の予定のことも考え足立区六町にあるイエローハットに直行! だんだん時間が無くなっていく中でお願いして早く交換してもらいました。ロードサービスの方及びイエローハットの菅原さんのおかげで約束の時間に遅れず無事に仕事を終えることができました。 皆さんありがとうございました。 

私の場合は寿命のようでしたが、これからエアコン等電気を多く使う季節になりました。 今一度点検(バッテリー液が少なくないか? そろそろ3年が経つ?)してみてください。 転ばぬ先の杖ということわざがあります。私のようにならないよう気を付けてください。     
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

