スポンサーサイト


絶叫マシン一気乗り!

ええじゃないか

昨日、予てから娘が富士急ハイランドへ行きたい! と言っていたので、タイミング良くモスバーガーのメルマガ割引

クーポンの知らせがあり(通常の割引クーポンより安い!)前日に決めて行ってきました。

当日は何から乗るか予定を決めいざ現地へ 開演10分前に到着。 午後から雨の予報が出でいたので、降る前に乗らな

いと、外のアトラクションは中止になってしまうので、絶叫マシンにいち早く搭乗。

画像はええじゃないか! これがまた地に足が着いて無いので怖い怖い! 最初だったせいかもしれないのですが…

続いて、FUJIYAMA、どどんぱ、鉄骨番長、トンデミーナ、パニックロック、マッドハウス、グレートザブーンと乗り継

ぎましたが、最初にかなりの恐怖感を感じてしまったので、こんなもんかな? 特に絶叫マシンと言われるものは高い

ところから真っ逆さまに落ちたり、きりもみ状態だったり、瞬時に180キロスピードが出たりするもので短時間で終わ

ってしまいます。 前述のマッドマウスですが昔ながらのコースターという感じで、二人乗りでスピードは出ません

が、少し下ったら急に曲がり、絶叫とは違い笑いも交え、愉快ですが決して気を抜けないものでした。 娘は1番お気

に入りだったらしく2回乗ってしまいました。

帰り際友達にお土産を買ったのですが、家について自分の分を買い忘れたらしく、お土産買い忘れたからまた行こう

ね! って!

そのためにまた富士急ハイランドへ行かなくてはならないのか?

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

