スポンサーサイト


世間は…

舞浜イクスピアリ

 こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
画像はエクスぺリア…それは私の携帯でした!
舞浜イクスピアリでのものです。 フルーツバイキングへ行きましたが
あまりの空腹状態だったので、写真どころではなく、気が付けばもう帰る時間でした。
駐車場までの間にクリスマスツリーがありましたが、まだ1カ月も先なのに…と思いながらも
撮ってしまいました。 周りはカップルばかりで、30年前に戻りたいなんて思いもよぎりました。
こんなきれいなものを見ると心が和みます。
これからがクリスマスの本番です! すでに何ヶが欲しいなぁーなんて言われてます。
月並みなことばですがクルシミマスですね!
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

