

友達の輪(2)

 先日、大学同期8人と半年ぶりに会いました。

ほとんど私の契約者なんですが・・・

年度末も近いということもあり、早い時期にということで・・・

ものの30分ですべて了解が撮れました。 みんなけっこう暇なのか?

それとも久しぶりに会うので楽しみにして、無理して予定を組んでくれたのか定かではありま

せんが、卒業して36年変わらずいつもこういう感じなんです。

仲が良いのでしょうね! 言いたいこと言って、昔話で盛り上がって!

これが末永く続くことを願います。

画像ではわかりませんが結構盛り上がってます!

次回は20日にアマチュアバンドを組んでいる小学校時代の友人が馬橋で演奏するので

その模様を!

2010022320370000.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

