

友達の輪(3)

 昨日夜、友人(小学校時代)が馬橋駅近くのライブハウスに出るということで、誘い合わせ

て見に行ってきました。 というか、近くにおいしいラーメン屋があるから食べに行きながら見

ようという連絡でした! 出演時間前に腹ごしらえをしていざライブハウスへ!

中央のドラムを担当しているのが友人です。 見に行くのは今回で2回目となるわけですが

なんともパワフル! 近くにいた別の方にもこれだけ叩ける人はいないね! おほめの言葉

を?・・・  前回見たときより上手くなっているかも・・・  雑音でしか聞こえなかったものが

リズムに聞こえてきているような・・・   ガンバレ中年!

次回出演が決まったらもっと大勢を誘って見に行くよ!!2010032021280000.jpg  


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 出会い感謝 All Rights Reserved.

